根性あるタイプの草っ葉
もっと繊細な花の絵が描いてた
パッケージだったのに
想像以上にゴリゴリの草生えてる

いつか咲くんだろうか
根性で一冬超える気なんだろうか
感情移入しちゃうよね
今は蕾すら確認できないけど
綺麗な花が咲くといいなぁ
毎朝水をやってアブラムシを駆除する日々

…ワイルドフラワーは
オーストラリア原産の植物の総称だそうで
その種類は1万2千もあるんだとか

うちのが一体どの種類なのか
何色の花が咲くのかも全くわからない

とりあえずパッケージに描かれていた
あの華奢で繊細な花では無さそう

ゴリっとした花が咲くのか
そもそも花なんて咲かない種類なのか
最近の毎朝の楽しみです